ゆかちゃんねる〜紹介したい素敵なもの〜

グラフィックデザイナー卵の私が、毎日触れる素敵な事について紹介したいブログ⭐︎

この地球上に男は何人いると思ってるの? 35億…あと5000万人…

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:ykomatsu0320:20170104175025p:image

 

 

皆さんこんにちわ。

ブルゾンこまつです★

 

 

 

 

 

あー、おもしろ荘面白かった。

ブルゾンちえみさん最高でした^ ^

 

 

 

 

みなさんの中で観た方いらっしゃいますか?

キャリア      ウーマン

新年からずっとハマってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から

実家から大阪のお家に帰ってきて一息

 

 

 

 

 

とりあえずお義母さんからいただいた

袋いっぱいの保存食を整理しました(^^)

 

 

 

 

 

 

いやー、

ありがたい(*´ー`*)

 

 

 

 

まだ籍もいれてないのに、、、

彼と私にいただきました。

 

 f:id:ykomatsu0320:20170104154519j:image

 

 

その数12点!!!

調味料等々、本当にありがとうございます♫

 

 

 

 

 

 

 

自分と家族と、また違うご家族

 

 

 

 

 

 

 

彼と付き合って、一番良かったのは

 

 

 

 

 

彼が大切にしたいと思える家族を

私も大好きなこと。

 

 

 

 

何よりも

彼が家族を

とても大切にしてること

 

 

 

 

 

 

 

親も

弟妹も

妹の彼も

彼のお店のスタッフも

彼の地元の友達も

 

 

 

家族だと思える人すべてを

すごく大切にしてる彼

 

 

 

 

 

  

私が彼と付き合うのも、

なんか、そういうとこを学べって

出会わされた気がする^ ^

 

 

 

 

 

あんまりカップルネタとか

好きじゃないけど

 

 

 

 

 

私の周りで、知ってくれてる人には

彼のいいとこは伝えたい!笑笑

 

 

 

 

 

自営業で生活面での安定はしてないし

私の当たり前は彼にとって初めてで

ケンカしかない彼のプロフィール

 

 

 

  

 

 

 

でも大切にしてくれる気持ちは

彼とは今後も何があっても

私達のカタチで支え合えるなぁと思い

 

 

 

 

 

 

朝方の、マクド

第一回目のプロポーズ受けました。

f:id:ykomatsu0320:20170104190705j:image

 (↑指輪はまた買ってくれるそう✨)

 

 

 そして居酒屋での2回目のプロポーズ

 f:id:ykomatsu0320:20170105005039j:image

(↑真ん中は妹ちゃん)

 

 

 

 

 

 

いっぱいしてくれる彼

何回するねん

 

 

 

 

 

恋人、夫婦のカタチは沢山あるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人って、夫婦ってこうだよねって

固執してた私。

ハッて気づかされました。

 

 

 

 

 

 

私達なりの恋人のカタチ

私達なりの夫婦のカタチ

があるから、

乗り越えられる

 

 

 

 

 

 

もちろん

本当に彼でいいのか

真剣に考えてるからこそ

不安になることもあるけど

 

 

 

 

 

 

 

  • お互い好きなことができて
  • 尊敬できる環境があって
  • 応援しあえる

 

 

 

 

 

そんな素敵な関係を

 

 

 

 

自由な彼だからこそ築けたなぁと思います

 

 

 

 

好奇心旺盛な私に、

新しい世界も見せてくれる

 

 

 

 

本当に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾンちえみさん風で言われるなら

 

この地球上に

男は何人いると思ってるの?

35億よ、、、あと5000万人、、、

f:id:ykomatsu0320:20170104175331j:image

 

 

 

35億の中で出逢えて良かった

 

 

今日はこの辺で☆

ブログランキング・にほんブログ村へ