ゆかちゃんねる〜紹介したい素敵なもの〜

グラフィックデザイナー卵の私が、毎日触れる素敵な事について紹介したいブログ⭐︎

看護師シンガーソングライター『あやちゃん』

ブログランキング・にほんブログ村へ

【逢うべき糸に 出逢えることを

人は 仕合わせと呼びます】

 

f:id:ykomatsu0320:20170105223405j:image

 

 

こんなにブログへの反響があるなんて、、、

びっくり(о´∀`о)

 

 

改めてコメント等々

ありがとうございます(*´ー`*)

ゆる〜く見てください。

 

 

 

 

そうそう、

冬に入る前に、

友達で看護師の【あやちゃん】と

ご飯にいきました

 

 

 

 

すごい自由な子で、

沖縄出身で、九州にもいてたし、

今は大阪在住。

特に大阪に友達がいたわけじゃなく

 

 

『フラっと来ちゃった』 

 

 つてかんじ☆

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんのイメージは一言で

『ハイサイ。ゆる〜く生きよう』星人

 

 

 

 

 

あやちゃんとご飯行った後日に

仕事でコンテンツ探しをしてまして。

 

 

 

 

LINEライブのランキングを流し視聴

 

f:id:ykomatsu0320:20170105215008j:image

f:id:ykomatsu0320:20170105230409p:image

↑LINEライブは自分の動画を発信したり

みんなの動画を視聴したりできるアプリ

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

看護師シンガーソングライター…

f:id:ykomatsu0320:20170105215226p:image

 

 

 

 

 ん??

 

 f:id:ykomatsu0320:20170105222224j:image

 

あやちゃんじゃん!!!!!

 

 

 

 ホンモノ?!

 

 

 

  

なんと彼女、現役の看護師ですが

シンガーソングライターとして

LINEライブで活動中(^O^)

 

 f:id:ykomatsu0320:20170105222541j:image

 

 

 

 

 

 

自由、自由すぎる!笑

  

 

 

確実に私の友達にはいなかったタイプ!

(↑めちゃくちゃ良い意味で)

 

 

 

面白すぎ!

 

 

 

 

 

その発想思いつかなかった!

 

 

 

 

 

自他共に認めてる

ゆるく生きてるあやちゃん

ステキ。。。

 

 

 

 

そんなあやちゃんに言われて

最近号泣したスピリチャルな一言。

 

 

『ゆかちゃん心の中にいる、

小さなゆかちゃんは今何歳なの?』

 

『無理しないで、ゆる〜く生きようよ。』

 (沖縄弁)

 

 

、、、何者なん?!

 

 

↓↓↓気になった人は↓↓↓

是非観ていってあげて✨

勝手に宣伝。

 https://live.line.me/channels/65679/broadcast/284882

 

 

  

今日は私の友達

『あやちゃん』のお話でした🙏

 

おやすみなさい(*´ー`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ